【NEW ARRIVALS】ひじおりの灯2017

2017.9.16のこと。

久しぶりの投稿です(;´∀`)

9月の三連休、世の中はシルバーウィークと呼ぶようで、各所でお祭りやイベントが開催されてますね。私も娘の幼稚園もお遊戯会が土曜日に行われ、一所懸命ビデオ撮影に勤しんだところ。

そんなお遊戯会も終わった後、大蔵村の肘折温泉に義父母も連れだって一泊で遊びに行ってきました。もちろん真の目的は、カップ酒の購入です( ̄ー ̄)ニヤリ 昨年に引き続き発売された、”ひじおりの灯”のオリジナルカップ酒を購入するためです。今回はお泊まりということで、しっかり”ひじおりの灯も堪能。風情あふれる秘境の温泉街を満喫して来ました。

雰囲気が伝わるかどうか。温泉街の写真です(下)

 

今年のオリジナルカップ酒の方はと言いますと、これがまた独特な世界観を醸し出していて、クールでオシャレな一品に仕上がっております。デザインについては、金山商店さんのHPに書かれていますので、そちらをどうぞ。

ぜひ、皆さんも肘折温泉を訪れていただいて、俗世間で溜まった垢を洗い流してみてはいかがでしょうか?

 

P.S. 最近更新が滞っています。スイマセンm(_ _)m 子供たちが元気いっぱいなもので、なかなか家でPCを開かせてもらえません…。また、のんびり更新していきたいと思いますので、気長にお付き合いください。

 

2 thoughts on “【NEW ARRIVALS】ひじおりの灯2017

  1. お久しぶりです。頑張っていますね。私の方はここ数ヶ月、新たな発掘もなく停滞しています。

    1. 私の方も停滞気味です。まずはまだ紹介できていない分をアップしていきたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください