【NEW ARRIVALS】隠岐の島より通販です。

2017.1.18

新入荷の紹介もなかなかできないでおりますが、入荷のペースもおちているので、目をつけていた通販からポチり。送料に悩まされながら送料対効果の良さそうな(まとめ買いができる)ところを探すわけですが、こちらは5本セットの商品ということで買ってみました…。

隠岐の島のいいところが紹介されているようです。

まぁ、5本セットでも商品の値段より送料の方が高くつくわけですが、隠岐の島からだったらしょうがない!

 

購入したのは風街商店街さんからです。

 

4 thoughts on “【NEW ARRIVALS】隠岐の島より通販です。

  1. 頑張っていますね。今後とも楽しみにしています(^^♪

    1. ありがとうございます。頑張ります(^-^)
      情報ありましたら、お知らせくださいませー。

  2. はじめまして。
    私もかわいい柄のワンカップを収集しており、遠方に出かける際などの情報源としていつも活用させていただいております。

    コレクションが増えるのに伴い、どのように保管をすべきか悩んでいるのですが、管理人さんはどのように保管をされていますか?

    1. ももじ さま
      初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
      以前も書かせてもらったこともあるのですが、集めたコレクションは現在は特にディスプレイされることもなく、ダンボールに詰められ押入れやら天袋に押し込まれております。複数あるものは普段づかいに使用したりもしてますがd( ̄  ̄)
      ですので、ブログにまとめて管理・閲覧している次第です( ´∀`;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください