【Notice】サイトリニューアル中

2016.1.30

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も『酒盃天國』をご贔屓にどうぞ。

さて、装いも新たにしようかと四苦八苦している関係上大変お見苦しいところもありますのでご勘弁ください。当方も素人でありますが、少しでもオシャレなサイトにするためにちょっと頑張ろうと思っていますのでよろしくお願いします。

また、新着等々ですが、20盃くらいはあると思われますが、まとめて撮った写真を消してしまったようで、少々萎えている関係上、更新が滞っております。気長にお待ちいただけると助かりますが急いで少しでもアップしていこうと思います。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

2 thoughts on “【Notice】サイトリニューアル中

  1. サイト主さま、
    とても綺麗で見やすいサイトになっていますね。今後のアップを楽しみにしています。
    私の方は最近、なかなか新種を見つけられず収集が滞ってしまっています。
    私も昨年秋に念願の“ぽんしゅ館”に行くことができ、12本も買ってしまいました(笑)

    1. ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
      新潟のぽんしゅ館はすごい品揃えですよね!新潟の酒蔵の多いのは知っていますが、カップ酒もあれほど並んでいるのはなかなかないですよね。機会があったらまた遊びに行こうと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください